セミドライトマトが送料無料でなくてもお買い得な価格!

ただ皮が苦手な人はちょっと残るかもしれません。。油の酸度に過敏な方は、賞味期限をお店に確認後、お買い求めなさることをお勧めします。

こ、これですっ♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

セミドライトマトセミドライトマト オイル漬け 250g [冷凍便のみ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ミックスよりこちらのプレーンなオイル漬けの方が好みでした。賞味期限前とは言え古すぎます。違う食べ方にも挑戦してみたいです。その日の気分でチョリソも加えてパスタにしてみたり、チーズを乗せて焼いたり。一緒に食べた友達はパクパクしっかり食べていました。トマトのうまみがギュっと固まったような感じです。(賞味期限前なのでお店に苦情を言えないのが苦痛です)オーストラリアで初めてセミドライトマトを食べて感激したのですが、日本ではどこのお店にも売っていませんでした。単品では送料がかかってもったいないので、冷蔵、冷凍商品注文時は一緒に頼んでいます。日持ちがしないのでまとめて買うと度々献立に登場!冷凍したら美味しくないのかな?我が家はこの夏大活躍でした。リピです!美味いです。仕方なくネットで購入しましたが大正解!!おいしいです!!春にホテルで食べたドライトマトがおいしかったので探して注文してみました。ガーリックがきいています。追記:開封して食べてみたら、以前より油の酸度が高いと感じ(つまりマズい)、賞味期限を確認したところ、2008年10月8日製造、賞味期限は2010年10月8日でした。ナスやズッキーニ!ゴーヤやキノコ類とソテーして頂きます。もちろん、そのままおつまみにしても最高(≧∇≦)/だいたいなんでも残して腐らせる人(私)がべろりと完食してくれたから。