ティーポット 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

すごく気に入ってます。/近所では小さいサイズのものしか売っていなくてこのサイズを買うためには遠出をしなくてはならなかったのですがこちらのショップでお安い商品を見つけて、一人2個までに飛びついてしまいました。かわいいし!量もたくさんはいるので!とっても満足です。

こちらです!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ティーポット楽天最安値に挑戦】【お一人様2個まで】【ハリオ】茶茶急須 実用容量:700ml【CHJMN-70T】【HARIO ティーポット 耐熱 ガラス 3人用 日本製】

詳しくはこちら b y 楽 天

アジアンスタイルの注ぎ口に金具有りの物がいいかなーとも思ってたのですが、こちらも、扱いやすくコロンとしていて大変気に入りました。お茶以外でも、ハーブティー、紅茶(他色々)に使っています。ずいぶん長くこの商品を使っています。お茶の出具合!分量がひとめで分かるのでとても便利です。今までもハリオを使用してよかったので、また購入しました。まだ使用していませんが思ったほど大きすぎず!1人でもたくさん飲みたい私にはぴったりだと思いました!梱包も丁寧で!手書きでコメントがあり感動したのでレビューさせていただきました^ ^使うのが楽しみです!めちゃくちゃお気に入りです。日本茶用に使ってますが色が見えるので!視覚的にも楽しめます。これからの季節楽しみです。買ってよかったです。値段、発送の早さもよかったです。注ぎ口が薄いので!取り扱いは注意が必要です。お値段も魅力的でした!。なにせ値段が手ごろでした。こういうの探してました。結構容量があるし!蓋口が広めで洗い安いです。とてもお安く購入出来て満足です。ハーブティーや紅茶、茶葉ので具合がしっかり見えるのでよいですね。口元が広く、洗いやすいものを探していました。値段も安く手に入ったので大変満足しています。以前から欲しかったのですが700mlサイズを売っている店がなくネットで注文しました。ありがとうございました。愛用していたハリオが欠けてしまったので購入しました。緑茶でも紅茶でも使えるし!洗いやすいです。いつもDURALEX使ってるので!こちらは割れないように扱いには気をつけようと思います。日本茶でも紅茶でも違和感なく使えますし!洗いやすくていいです!普通の洋物のポットは持ってますが!ずっとガラスタイプのティーポットが欲しくてやっと購入!思ったよりたっぷりはいるので!嬉しいです。フォルムが丸くてかわいいのでめちゃ気に入りました。ガラス製ですが!想像より軽いです。とても良く使いやすいです涼しげでオシャレで可愛いです。ハーブティーを飲み始めたので、ポットが欲しくて検索しました。お茶所から関西へ嫁いで!美味しい緑茶に飢えてました。実家にもプレゼントしよーかな。洗うのもラクチンです。ありがとうございました。普段使いに使用予定です。欠点は!瀬戸物よりも割れやすいと言うことでしょうか。こんな急須欲しかったぁー‼発送も予告より早く届き助かりました。とても価値のある良い買い物をさせていただき良かったです。